ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

WISHツリーに願いを込めて

DATA

純也さん いつかさん

PLACE 【挙式】STAR GATE
【披露宴】STAR GATE
SEASON SUMMER

七夕が近かったということもあり、テーマを「夜空に願いを込めて」というテーマで、モチーフを星やWISHツリーを飾りました。おふたりの永久の愛とゲストの皆様への愛がゲストの皆様へ届くように・・・そんな願いを込めて。

スタッフより

純也さん いつかさん 本当に本当におめでとうございました。おふたりと考えた「願いが叶いますように・・・」おふたりのお互いを思いやる願いと、おふたりからゲストに対する願い・ご両親からの願い・ご友人への想い・いろいろな願いが愛情となって溢れた一日になりましたね。星をモチーフにおふたりの想いがゲストの方に伝わって何とも言えないほんわかした雰囲気を作りだしておりました。おふたりの願いが叶ったのではないでしょうか。私もおふたりが温かい家庭を築かれていくことを願っております!!またサロンにも遊びにきてくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る