結婚が決まったら名古屋のアールウエディングスへ

ホーム > ウエディングストーリー > ウエディングストーリー STAR GATE > WISHツリーに願いを込めて~スターゲイト~

WISHツリーに願いを込めてSTAR GATE

  • レストランウエディング
  • WISHツリーに願いを込めて
    純也さん いつかさん
  • 挙式日:7月9日
  • 挙式会場:スターゲイトチャペル
  • 披露宴会場:スターゲイト
  • 七夕が近かったということもあり、テーマを「夜空に願いを込めて」というテーマで、モチーフを星やWISHツリーを飾りました。おふたりの永久の愛とゲストの皆様への愛がゲストの皆様へ届くように・・・そんな願いを込めて。
星に手が届きそうな高層階の会場
願いを込めたWISHツリー
フォトアイテムも一緒に飾って
挙式ではリボンワンズを配り
リングガールに花冠を
さぁ挙式のはじまりです
大役を見事に務めてくれました
会場にはお花に星をちりばめて
お二人の思い出コーナーも
星のカードに願いを込めて
誕生日の方へおめでとう!
思い出のお着物で再入場
ご親族も感動してくださいました
願いを込めたカードをお二人が
ラッキーさんの決定です!

アールウエディングスより

純也さん いつかさん 本当に本当におめでとうございました。おふたりと考えた「願いが叶いますように・・・」おふたりのお互いを思いやる願いと、おふたりからゲストに対する願い・ご両親からの願い・ご友人への想い・いろいろな願いが愛情となって溢れた一日になりましたね。星をモチーフにおふたりの想いがゲストの方に伝わって何とも言えないほんわかした雰囲気を作りだしておりました。おふたりの願いが叶ったのではないでしょうか。私もおふたりが温かい家庭を築かれていくことを願っております!!またサロンにも遊びにきてくださいね。

会場:スターゲイト

担当:森

 

同じ披露宴会場のウエディングストーリーを見る

  • 大切な皆様とゆっくりと楽しいお時間を
    桜が満開の中護国神社にて挙式をされ、スターゲイトではビックバンドの演奏やゲストとお話出来るお時間を楽しまれました。
  • WISHツリーに願いを込めて
    七夕が近かったということもあり、テーマを「夜空に願いを込めて」というテーマで、モチーフを星やWISHツリーを飾りました。おふたりの永久の愛とゲストの皆様への愛がゲストの皆様へ届くように・・・そんな願いを込めて。
  • ゲストの方を身近に感じられるパーティーに
    新郎新婦お二人のことや趣味などをそれぞれのご親族へご紹介し、ゆったりと過ごしていただけるあたたかいパーティーとなりました。
  • ComingSoon
    ComingSoon
→
←

Contact

ご予約、資料請求はお気軽にお申し込みください。