ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

美味しいお料理と夜景を楽しんでいただけるように

DATA

雄樹さん 知美さん

PLACE 【挙式】STAR GATE
【披露宴】STAR GATE
SEASON SPRING

ゲストの皆様には、美味しいお料理と窓の外に広がる夜景を楽しんでいただきたい!というお気持ちから、特にパーティー後半はゆっくりと過ごせるお時間を多くつくりました。

スタッフより

おふたりはご結婚式準備がスタートした頃からゲストの皆様に美味しいお料理と夜景を楽しんでいただきたいと思いを話してくださいました。当日までコツコツとしっかりと、ゲストの皆様の事を1番に考えてご準備を進めてくださいました。その甲斐あって当日はたくさんの笑顔が溢れる幸せな1日となりました。これからもおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。。♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る