ウエディング実例 Case

ウエディング実例一覧【披露宴:ANTICA ROMA

  • GIFT

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    ふたりのドキドキのファーストミートから始まった1日
    高砂を会場に2つ創ったりと、ゲストの方に喜んでもらえる工夫を凝らしました
    後半の抽選タイムでは、一部の人にしか景品が当たらないかと思いきや
    実は全員にスペシャルな景品が当たるサプライズを!

    view more
  • カジュアルパーティー

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    型にはまらないかたくるしくない笑い・笑い・笑い・涙の比率で作り上げたパーティです。とにかく楽しんでもらいたいというおふたりの想いから、アンティカローマならではのピザサーブやゲストの方によるご余興のダンスなどご歓談のお時間も作りつつとにかく笑顔で皆様が楽しんでもらえるようにとお打合せを重ねました。

    view more
  • 伝統的な空間を感じられる結婚式

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    歌やピアノが会場内に響き渡り、まるでイタリアの風が吹いているかのような披露宴はおふたりならではの世界観でした。お色直しでの一味違った和装スタイルも会場の皆様を驚かせる見せ場になりました。

    view more
  • クラシカルでレトロな海外風ウェディング

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    海外の雰囲気溢れるワインセラーにて教会式を行い、披露宴中はピザサーブや、チーズリゾットをおふたりが作成し、大切な方へお届けするなど、アンティカローマならではの演出でゲストの方へのおもてなしを行いました。

    view more
  • WELCOME SPRING!

    レストランウエディング

    • 挙式会場熱田神宮
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    一足早く皆様に春を感じてもらえるようなコーディネートになるよう、装花やペーパーアイテムにこだわりました。装飾やケーキの飾りとして、愛犬パグのしめじちゃんにも囲まれておふたりらしい空間に。

    view more
  • フレーム 一瞬一瞬を全て素敵な想い出に

    レストランウエディング

    • 挙式会場名古屋市市政資料館
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    テーマは「フレーム」。その瞬間、一瞬一瞬が全てお二人と皆様にとって素敵な想い出になりますように。

    view more
  • 楽しい・笑い・HAPPY ~アンティカローマ~

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    パーティーの中に年始の雰囲気を創ったり、ダルマ落としや歌謡ショーをしてみたり...人とは一味も二味も違う1日になりました。おふたりもゲストの皆様も、そして私たちスタッフも笑いの絶えない楽しいパーティーでした。

    view more
  • 甘すぎない“大人可愛い”

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    アンティカローマの雰囲気にプラスして、おふたりのご用意されたバルーンや手作りアイテムで大人可愛いを表現しました。パーティの内容にも、おふたりの思いをたくさん込め、思い返しても楽しくなるパーティーとなりました。

    view more
  • ゲストとの絆を確認する一日

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    おふたりからゲストの皆様に感謝の気持ちを、そして、ゲストの皆様からもおふたりへ感謝の気持ちが伝えられました。
    大切なご縁でつながっている皆様と心置きなく触れ合える、あたたかい一日でした。

    view more
  • Love&Laughter

    レストランウエディング

    • 挙式会場ANTICA ROMA
    • 披露宴会場ANTICA ROMA

    コーディネートではたくさんのこだわりアイテムや手作りアイテムをご用意いただきハリーポッターの世界観を創り上げ、パーティーはゲストの皆様を想うお気持ちがしっかりと伝わるお時間をご用意されました。

    view more