ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

手作り小物いっぱいのカジュアルウエディング

DATA

隆雄さん 李菜さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON SPRING

たくさんの手作りアイテムをご用意いただき、会場いっぱいに飾り付けをしました。人と人とが繋がれるようにと願いを込めてリボンモチーフもたくさんご用意いただきました。

スタッフより

この度はご結婚誠におめでとうございました!
いつも笑顔で優しいおふたりに、お打ち合わせでお会いできるのが毎回楽しみでした。当日はおふたりや李菜さんのお母様にご用意いただいたペーパーアートを中心にあたたかい手作り小物をたくさんご用意いただき会場をコーディネートされ、ゲストの皆様からも大好評でしたね!これからもおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。またサロンへも遊びに来てくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る