ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

Love&Laughter

DATA

正哲さん 鈴佳さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON AUTUMN

コーディネートではたくさんのこだわりアイテムや手作りアイテムをご用意いただきハリーポッターの世界観を創り上げ、パーティーはゲストの皆様を想うお気持ちがしっかりと伝わるお時間をご用意されました。

スタッフより

正哲さん、鈴佳さん、この度は誠におめでとうございました。おふたりはご結婚式会場を探されている時から、当日はこんな風にしたい!としっかりとこだわりを持っていらっしゃいましたね。しっかりと世界観のイメージを持って進めて行かれるおふたりの芯の強さには私もたくさん勉強させていただきました!当日はコーディネイトやダーズンローズセレモニー、心温まるご披露宴と、私達にとっても素敵な一日を過ごさせていただきました。これからも末永いお幸せをお祈りしております♪またサロンへも遊びに来てくださいね!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る