ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

楽しい・笑い・HAPPY ~アンティカローマ~

DATA

聡太さん 光友希さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON WINTER

パーティーの中に年始の雰囲気を創ったり、ダルマ落としや歌謡ショーをしてみたり...人とは一味も二味も違う1日になりました。おふたりもゲストの皆様も、そして私たちスタッフも笑いの絶えない楽しいパーティーでした。

スタッフより

聡太さん、光友希さん、本当に本当におめでとうございました。

おふたりとのお打合せは当日のパーティーと同様に笑いが絶えることのない楽しいお時間でした。ゲストの皆様を楽しませるための仕掛けをたくさんご用意されたり、外から入って来られたゲストの皆様が寒いだろうからとブランケットやカイロをご用意されたり…楽しさだけではなくおもてなしの温かさも詰まった1日になりましたね。笑涙なしでは過ごせないおふたりらしい楽しい1日でした。おふたりの手作りされた結婚証明書の“イス”に、将来おふたりのもとにやってくるお子様が座られる日を楽しみにしていますね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る