ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

リボンのある風景 ~アンティカローマ~

DATA

貴大さん 佐代子さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON SPRING

ゲストの皆様へくつろいでいただける空間作りと、結婚式1日がゲストへのプレゼントとなるよう心がけたParty。焼きたてのピザをゲストにおふたりから届けにいったり、大切な祖父へのサプライズのバースデーを企画したりと、思い出に残る1日となりました。

スタッフより

キャンディービュッフェや、ピザをゲストの皆様へサーブしていくなど、お二人からの今日1日を楽しんでいただきたいという心が詰まった1日でしたね。皆様笑顔があふれておりました。そして、とっても可愛らしいコーディネートが一緒に創れて私も楽しませていただきました。本当におめでとうございました。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る