ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

手作りアイテムに囲まれて

DATA

寛之さん 和寿子さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON AUTUMN

手作りがお得意の寛之さんと和寿子さん ウェルカムアイテムから結婚証明書、ペーパーアイテムなどたくさんのアイテムをひとつひとつこだわり手作りされました。 おふたりの心のこもったアイテムでゲストをおもてなしされ、あたたかい1日を過ごされました。

スタッフより

寛之さん 和寿子さん この度は本当におめでとうございました! おふたりがこだわり準備をすすめられた手作りアイテム、とっても素敵でしたね♪ 準備はきっと大変だったと思いますが、当日はそのアイテムでゲストの方をおもてなしでき、とてもあたたかい雰囲気だったなと感じました。 お打合せ時から笑顔が素敵な寛之さんといつもとてもかわいらしい和寿子さん、毎回お会いすることがとても楽しみでした。最後は私へもプレゼントをご用意いただけ、おふたりの心遣い本当に嬉しかったです。またぜひお会いできる日を楽しみにしております!

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る