ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

手作りいっぱいのオシャレパーティー

DATA

公太さん 知美さん

PLACE 【挙式】名古屋市市政資料館
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON SPRING

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいというお気持ちでイベントを企画していただいたり、ご準備を進めて頂きました。お席次表やキャンドルなどお二人には色々と手作りを頑張っていただき、当日はお二人らしさいっぱいの挙式・パーティーとなりました。

スタッフより

お二人とパーティーのお打ち合わせをしていた頃からもう1年経ちますね。私も森も毎回お二人にお会い出来るのを楽しみにしておりました?パーティーについてのお打ち合わせを真剣にご相談したり、時には雑談で盛り上がったりと本当に楽しかったです。また名古屋にお越しの際にはぜひサロンへ遊びに来て下さいね!またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。これからも末永く幸せにお過ごしください。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る