ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大切な方を招いたアットホームパーティー

DATA

隆さん 恵さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON SUMMER

皆様にスポットが当たるよう、お誕生日の方へのサプライズやラッキープレートでのプレゼントなどを、ひとりひとりへのおもてなしを大事にされたパーティーでした。

スタッフより

おひとりおひとり全員の方へ感謝の気持ちを伝え、おもてなしをしたいという気持ちを大事にご準備を進められたお二人。当日はゲストの皆様に喜んでいただき、あたたかいパーティーになりましたね。いつも穏やかであたたかいお二人。お打ち合わせの時から癒しを頂戴しておりました♪また、お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね。これからも末永くお幸せに。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る