ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大好きな野球をちりばめた1日

DATA

盛司さん 由紀子さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】ANTICA ROMA
SEASON SUMMER

もともと野球が好きだった盛司さんと影響を受けて好きになった由紀子さん♪おふたりの共通の趣味をみなさんにも知って欲しい・その空間を楽しんで欲しいとご準備を頑張られました

スタッフより

盛司さん、由紀子さんご結婚おめでとうございます。
結婚式が終わった後もサロンに遊びにきてくださり、たくさんお話しをして頂けましたね!!お打ち合わせの時から趣味の話やご友人様のことなど心を開いて何でも話して頂けることが非常に嬉しく思っておりました。
これからも笑顔がステキなお二人でいてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る