ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

みんなが笑顔になれる涙なしのパーティー

DATA

勇さん・菜帆さん

PLACE 【挙式】ANTICA ROMA
【披露宴】-
SEASON SPRING

ゲストの皆様と笑顔いっぱいに楽しく1日を過ごしたい!そんな思いを会場中に詰め込みました。飾ったお写真にはおふたりの変顔や皆様との楽しい思い出を詰め込んで、パーティーには皆様が大きな声で笑って頂けるような内容を詰め込みました。

スタッフより

打合せのお時間から全力で楽しみにきてくださってたおふたり。笑顔と笑い声が良く似合うおふたりからいつも元気とパワーをもらっていました。おふたりとお話ししているお時間はあっという間に過ぎていて、ついつい長話してしまったことを良く覚えています。パーティー当日、緊張しながらも笑顔に満ち溢れていたおふたりを見てとても温かい気持ちになりました。変顔で一緒にお写真を撮ったことも素敵な思い出です(笑)またサロンにも遊びにきてくださいね!笑い話たくさんしましょう♪