ウエディング実例 Case

ウエディング実例一覧【披露宴:神楽家

  • いつものわたしたちで

    家族結婚式

    • 挙式会場神楽家
    • 披露宴会場神楽家

    お家のような雰囲気のあったかい空間で、ご家族だけを招待したご結婚式。派手なことはしたくないけど、今まで育ててくれた両親と、優しく見守ってくれたご親族に、ちゃんとお披露目をして感謝を伝えたいと思い、このスタイルを選びました。自然体ないつもの笑顔と、近い距離感での会話やお写真を通して、少し特別な、でもいつものわたしたちを見てもらえる、そんな一日になりました。

    view more
  • ご親族の方々と過ごす温かい時間

    レストランウエディング

    • 披露宴会場神楽家

    皆様との会話を大切にしたいというお気持ちから歓談のお時間をしっかりと作りつつ、挙式のお写真や映像も楽しんで頂きました。当日誕生日だった新郎へ、新婦からのサプライズケーキをプレゼントし皆様で誕生日のお祝いも!一日を通してとても温かい時間となりました。

    view more
  • ご家族と温かい時間を

    家族結婚式

    • 挙式会場神楽家
    • 披露宴会場神楽家

    海外で挙式を上げられたおふたり。ご家族にも、和装姿での挙式をご覧いただきたいということでした。
    海外挙式のムービーやお写真など、ご家族にもご覧いただきながら、たくさんの触れ合いの時間を持たれました。

    view more
  • ふたりの事をより知ってもらうお披露目会

    レストランウエディング

    • 挙式会場川原神社
    • 披露宴会場神楽家

    親族のみのお食事会でゆっくり過ごすことが希望だったおふたり。
    おふたり自身も自由に席を外してゲストの方々とお話しをされていました。
    相手の親族に「どのような人と結婚をするのか」を知って欲しいというもともとの希望も全員のゲストとお話しをすることによって叶えられた1日でした。

    view more
  • ゆっくり会話を楽しむ1日

    レストランウエディング

    • 挙式会場神楽家
    • 披露宴会場神楽家

    親しいご友人様やご親族様を中心に招待されたお二人。
    派手な演出というよりは落ち着いた会場でおいしいお料理を楽しんで欲しいというのが第一希望でした。久しぶりにお話しできる方々ともゆっくりお話しをされたり写真を撮られたりと自由な時間が多かった為ゲストも満足頂いているようでした。

    view more
  • 和で統一した一日

    レストランウエディング

    • 挙式会場神楽家
    • 披露宴会場神楽家

    皆様の移動の負担を少しでも減らしたいと神楽家での宴内神前式をお選びになったおふたり。和装で一日過ごされたおふたりは会場の装花やアイテムを和で統一していきたいとの希望でケーキ入刀ではなく神楽家ならではの羊羹ケーキに入刀されました。

    view more