ウエディング実例 Case

ガーデンウエディング ガーデンウエディング

和の落ち着く雰囲気で

DATA

久士さん 彩加さん

PLACE 【挙式】川原神社
【披露宴】料亭 香楽
SEASON SPRING

お料理をゆっくり楽しんでいただきたいお気持ちと和の空間づくりをされたお二人。お家に招き入れるような温かい空間になりました。

スタッフより

久士さん 彩加さん

お打合せから、お二人のことが可愛くてしょうがなかったです。まるで娘を送り出す母のような気持ちで当日を迎えました。当日はお二人が今まで濃いご友人関係を築かれてきたのがすごく伝わる、温かい式と宴でした。また、ご両親の愛もひしひしと伝わり、私も一緒に感動させていただきました。今まで愛情をかけてくださったご両親に負けないぐらいお互いを大切に、新たなご家族となって行ってくださいね。

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る