ウエディング実例 Case

フォトウエディング フォトウエディング

久屋大通庭園「フラリエ」

DATA

旭さん 美奈さん

PLACE 【挙式】-
【披露宴】-
SEASON SPRING

さまざまバルーンや自転車、ピクニックアイテムを使用することで、前撮りの写真がより素敵な雰囲気になりました。愛犬にも活躍してもらい記念の写真が残せるのもガーデンフォトならでは。ユニフォームも着用しおふたりらしさが詰まった前撮りになりました。

スタッフより

旭さん 美奈さん ご結婚誠におめでとうございました。とても可愛い美奈さんと、紳士的で素敵な旭さんのお写真を見ていてとても懐かしく感じました。挙式・披露宴の当日のお写真ももちろん紹介をさせて頂きたく思いますが、とても素敵なガーデン前撮りのお写真をまずご紹介させて頂きます。様々なアイテムを使用し、ガーデンの良さが引き出され、お二人らしいガーデンフォトとなりましたね。