ウエディング実例 Case

レストランウエディング レストランウエディング

大好きな【冬】 大好きな【スノボ】♪

DATA

康二さん ゆかりさん

PLACE 【挙式】ENOTECA PINCHIORRI
【披露宴】ENOTECA PINCHIORRI
SEASON WINTER

スノーボードが共通のご趣味のおふたり。
ゲストに美味しいお食事をお楽しみいただき、楽しく お二人らしさを感じていただける1日をテーマに準備を進めていきました。
イベントはゲストとコミュニケーションがとれる内容を中心に こだわりであった「スノボウエアを着る」イベントを取り入れました。

スタッフより

康二さん ゆかりさん ご結婚本当におめでとうございます!
お二人らしさを出すことにとことんこだわったお二人。スノボウエアでのご入場は本当に大成功でしたね!いつも笑って、ポジティブなお二人。お打合せから当日まで本当に楽しい時間でした。
結婚式後もサロンへ遊びにきていただき、お二人にお会いするといつも元気をいただけます。
また、来年今度はお子様と3人で遊びにきてくださいね♪

この会場のウエディング実例

ウエディング実例をもっと見る