ウエディング実例 Case

ウエディング実例一覧【披露宴:La Grande Table de KITAMURA

  • 家族に愛を!友人に愛を!すべてに愛を!

    レストランウエディング

    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    ご家族やご友人、周りの方に本当に恵まて育ったんですよとお話しするお二人は、皆様からいただいた愛をお返ししたいと挙式披露宴を企画されました。細かい所まで手作りを頑張って気持ちが伝わるように準備されました。

    view more
  • みんなのおかげさま

    レストランウエディング

    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    2020年6月に神社でご家族だけでお式を先に行い、お披露目を別日に行いました。「お呼びしたゲストの方誰一人かけても今の自分たちは存在しない」そんな気持ちが伝わるように、みんなのおかげさまというテーマを掲げました。

    view more
  • 美味しい楽しいおもてなし!

    レストランウエディング

    • 挙式会場カトリック南山教会
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    家紋の入ったオリジナルのれんをくぐってレストランに入ると、ウェルカムボードや席次はアクリルで統一されたコーディネートアイテム、待合から会場に入る入口には目にとまる華やかなお花がコーディネートされ、各席にはこだわりの引出物と一人一人お名前入りの席札キーホルダー。ご趣味のマジックで楽しんで頂いたり、トランプを使ったオリジナルボードを作るなど、おふたりらしさとこだわりが存分に詰まった空間となりました。

    view more
  • ファンタズミック!

    レストランウエディング

    • 挙式会場名古屋市市政資料館
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    ディズニーランドが大好きなおふたり。1歩、会場に足を踏み入れた時に非日常に引き込まれる世界感を表現されました。

    view more
  • ~ スタジオヤマグチの世界 ~

    レストランウエディング

    • 挙式会場La Grande Table de KITAMURA
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    ジブリの世界観が大好きなおふたり。
    ゲストの皆様には非日常をお楽しみ頂けるよう会場全体を使ってジブリの世界を表現しました。

    view more
  • おいしいけっこんしき

    レストランウエディング

    • 挙式会場La Grande Table de KITAMURA
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    料理人である新郎らしく、選ばれたレストランも一流。
    とにかくお食事を楽しんでもらい、ゲストの皆様とのお時間を
    大切に考えた進行にしました。また、新郎地元の鹿児島のお菓子や
    新婦のご親族がつくっている美味しいハチミツなど、
    おふたりらしいアイテムを皆様にプレゼントして喜んでいただきました!

    view more
  • お世話になった方へ感謝を伝える

    レストランウエディング

    • 挙式会場La Grande Table de KITAMURA
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    今までお世話になったご家族とご親族様のみの本当に大切な方だけを集めたウエディングパーティでした!
    美味しいキタムラの料理を囲んでのパーティはとても和やかで笑顔がたくさん溢れておりました!

    view more
  • ありがとうの気持ちを伝える1日

    ガーデンウエディング

    • 挙式会場名古屋市市政資料館
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    『おもてなし』と『感謝』をコンセプトに皆様との1日をお過ごしいただきました。レストランウエディングだからこそ!の、おもてなしやゆったりとくつろげる空間作りを心がけ、時間の許す限りおふたりの思いを伝えらえていただきました。

    view more
  • ゆったり楽しい空間づくり

    レストランウエディング

    • 挙式会場名古屋市市政資料館
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    ゲスト皆様にゆっくり過ごして頂きたいという思いから派手な演出はせず、温かいパンを皆さまにお配りしたり、ゲスト皆様と果実酒を作ったりなどゆっくりリラックスして頂ける空間を作りました。

    view more
  • ゆったりおいしい結婚式

    レストランウエディング

    • 挙式会場名古屋市市政資料館
    • 披露宴会場La Grande Table de KITAMURA

    とにかくゲストの皆様にゆっくりくつろいでほしいという思いから大きな演出は入れず、ご歓談やお写真、お食事のお時間を中心にゆっくり過ごして頂きました。

    view more